So-net無料ブログ作成

トライアングル が終わりました [雑感]

がびーん(死語)

えー。
最後はそれですか?

なんていうか、

大山鳴動して鼠一匹



って感じですか?
・・・まさにそんな感じですか?

進藤の話、本編と全く関係なしですか?
谷原・・・富岡(?)は本編とは擦りもしない所で殺人おかして収監?
彼が持ってた秘密って全くの外れ?
えー?
あれだけ匂わせておいて北大路さん・・・黒田父はいい人って何?
秋本なんて・・・最後に丸山に鞄を盗られかけた事を言う為だけにずぅっと匂わせぶりに?

いながきごろーは・・・こうして見ると、ちょっと見応えあった。

でも、酷過ぎだろう?
原作者、怒るだろう?

キャストも怒るだろう?

だって、最終的には小心者の復讐って・・・
しかも、これは何かい?

小日向、っていうか丸山が何もしなければ、人も死なず、何も起きず、って事だったのかい?
だって、25年前の事件はとにかく時効なんだから。

しかも、ただの復讐だったら、最後に25年前の事を否認してみせる意味ないじゃーん。
しかもしかも、問いつめたらあっと言う間に吐くし。
ますますもったいぶった意味ないじゃん。
ここで、どんでん返しになる黒幕の名前でも出る所じゃ・・・

25年前の事件が終わってないよ電話も、郷田の登場と全く関係なくあの時期にかかってきてた、と言うのも・・・どうよ?


進藤が持ってた警察機構を揺るがす秘密は、伏線じゃなかったんですかー?

って。

もう、終わって真相が解ってみれば、
最初から最後まで突っ込みどころの宝庫だよっ。

どっから、突っ込んでいいか解らないよっ。

25年前の手紙も実は事件と関係なかったし。

あれだけ引っ張って、中畑のカードが決め手って何だよ。
・・・丸山、そのライフル、どっから調達してんだよ。

ああ、もう

大山鳴動して鼠一匹

そのまんまだよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。