So-net無料ブログ作成

ノッティングヒルゲート [縁のところ]

ロンドンの地下鉄の駅の中では結構使ってた駅。
主にいた所はロンドンの外だったのでユーストン程は使ってないけど、
ポートベローへ良く行ってた関係でここには良く降りました。
つまり土曜日以外にここを使う事は無かったんですが、印象深いです。
代わり映えのしないロンドンアンダーグラウンドの駅なんですけどね。
高級住宅街・・・と言う方でも有名な場所の様ですが(本当か?)、
私はここで降りて、マーケット以外に行った事がありません。

Notting Hill Gate

この駅を通っているのは
Central Circle Districtの三線です。
私はユーストンの駅からここへくる事が多かったので、
Northern Line でトテナムコートロードまで降りてCentral Lineでここへ来てました。
駅の外へ出ればユーストンスクエアの駅があった筈で、
そこからならCircle Lineで一発だった筈なんですが・・・
この行き方でノッティングヒルに向かった事はありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。