So-net無料ブログ作成

amadanaの電話機 [雑感]

amadanaの電話機のキャンペーンです。

まず、自分の部屋を見回してください。
どんな部屋ですか?
片付けが済んでいないなら、ちょっとちゃちゃっと片付けちゃいましょう。

別に周りの目なんて気にすることは無いです。
自分の心地よい様に片付けてみて。

其処に、ちょっとお洒落な電話機がある事を想像してみてください。
可愛い奴じゃありません。鋭角的でスタイルに特化した奴です。

合いますか?

はっはっは。
合わない部屋だってあると思います。
現に実家の私の部屋にはちょっと合いません。
ちょっとした拘りで部屋を統一してしまったので、そこで使っているのは黒電話です。
じーこじーこ回す、あれです。
探すのも大変でしたが、差込口が違うのでセットするのが大変でした。
中身もちょっと秋葉原で弄って貰いました。・・・そうしないと電話をかける事もできませんでした。

そんなこだわりを持っている人にはちょっと関係のないキャンペーンです・・・。

所謂、渋い部屋ではなく、お洒落な部屋を目指すときには邪魔にならないアイテムの出物です。
スタイル重視の部屋は鋭角的なデザインになりやすいですが、それに見合う家具と言うのは限られています。
探す人はハンズとかヨドバシカメラとか、色々歩き回ると思います。
そんな歩き回る貴方にちょっと朗報。

OCNでamadanaとコラボの限定電話機を売ってます。
コラボであることも限定であることも実は趣味のいい部屋を作ることとはちょっと外れているのですが、「限定もの」が合う部屋なら、そのアイテムを手に入れられるのは今だけってことになる訳です。

この電話ですが、見てくれがちょっとしたオブジェです。
これをオブジェとしてワークさせるためには、セッティングにもライティングにも工夫が必要ですが、そういう工夫は報われる事も多いので、無駄にはなりません。。
家具の色と壁の色に統一感がある部屋なんかだったら、この電話、すごく似合うと思います。

電話の色は白と黒から、
ハンドルは皮地なんですが、その色はオリーブ、ブルー、ナチュラルブラウン、グレイッシュブラウン、ダークブラウンから選べます。

で、キャンペーンなんですが、OCNのドットフォンを使っている人専用です。
所謂IPフォンで050で始まる電話番号・・・と言えば解るでしょうか?

色々特長があるのですが、大きな所では、料金が距離に依存しなかったり、安かったり、と言うサラリーマンの売り文句の他に、「自分の電話番号」が持てると言うのがあります。
普通の電話でも「私の番号」はあるのですが、それは、引っ越す度に変ってしまいます。
なぜなら、基本的に電話番号は地域密着型なので。
しかし、IPフォンは違います。どこへ引っ越してもプロバイダが同じでプロバイダと繋げる環境がありさえすれば、電話番号は変らず電話をかけたり受けたり出来ます。ずっと同じ番号です。
自分の番号って感じでしょう?

キャンペーンの名前は「OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン」。
ずっと同じ電話番号を使う人たち限定のお洒落アイテムキャンペーンです。
amadanaの電話機が欲しい人でIP電話の契約をしていない人はリンクの先へGoですよ。

今加入してもキャンペーンには参加できます。

アンケートに答えるとamadana特製マウスパッドの抽選にも参加出来るようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。