So-net無料ブログ作成
検索選択

フィジーに留学<キャンペーン> [雑感]

・・・書く事無いなーなんて思うのはあれだ。

心か時間にユトリがなくて、何を記事にすればいいか解らない感じなのだ。

・・・いいけどさ。


さて、そんな心に余裕のない私はせめて時間をば南の国で過ごしたい、と思う事もある訳ですよ。


「そうだ・・・南の国へ行こう!」



留学デス。

駅前じゃなくて、もう少し遠く。


成田から8〜9時間位。

イギリス連邦属のフィジー共和国。

南の島です。

300以上の火山系の群島が連なってる海の国です。



台風さえ来なければ、住み易い所。


そんな所に語学留学はどうでしょう?


モニター募集のお知らせです。


モニターなので、体験レポートとかは出さなくちゃいけませんが、渡航費用も滞在費用も授業料も全部企画持ち。

夜遊びとか海水浴とかお土産とかフリーな時間にかかる費用と保険料以外、持って行かなくても良いんです。


勉強に、自分磨きにお金がかからないのは素敵です。

昨今、ネットの英会話コースだって月2万とかかかります。どこの、とは言いませんが。

留学がしたいと思いながら、

自分を磨きたいとと思いながら、財布とにらめっこな人にお勧めです。

出来れば、文才ある人が良いです。これはキャンペーンの必須条件でなく、私のごくごく個人的な希望ですが。


・・・モニターの人数は7名だったと思いますが、行く人は、捻ったレポート書いて下さいね?

私、自分は行かないのでせめて、そういう体験記を読んで楽しみたいのですよ。



型通りの感動レポートより、私はハッチャケタ奴がお望みです。



・・・ダメですかね?

2009年1月発売「あの国でこれがやりたい!」と留学ポータルサイト「あの国.COM」に掲載されるそうです。



申し込み期限は8月18日

・・・結構迫って来てますね。

消印有効なので、行きたい人、忘れずに。





さて、

宣伝するキャンペーンですが、留学モニターの募集だけじゃありません。

お金は出さなくちゃ行けませんが、他のフィジー留学キャンペーンもあるのです。



その名も


「人気読者モデルと行くフィジー留学



パルコシティが企画に参加してるから、だと思いますが、人気読者モデルがフィジー留学に参加します。


<内容>


  • 渡航期間:9月27日(土)成田発〜10月6日(月)成田着
  • 平日(月〜金)は語学学校で英語の勉強をします
  • 現地ではフィジーの家庭にホームステイ
  • 土日は、常夏の離島リゾートでイベント開催

・・・ぶっちゃけ、こっちの方がレポート欲しいですね。

でも、こっちはきちんとお金を払って参加するプチ留学(1週間)なので、そんなノルマはありません。



因に参加するモデルさんは

多良奈月さん。

越馬千春さん。


・・・どうでもいいですが、見とれてないでちゃんと勉強してきましょう?


更に、


South Pacific Free Bird独自の創業5年目キャンペーン


もある様です。

これは締め切りがずっと後なのでゆっくりでいいです。


  1. 1週間の滞在費が5年前の価格に戻ります。
    現在1週間の滞在費とか授業費の合計が69800円の所、キャンペーンで49800円になります。
  2. 5週間の留学を1度したら、2度目の留学4週間分がタダになります。
    ちょっと意味が解り難いですが、2回留学したら一回分(小さい方が)タダになります。
    ※小さい方の留学(無料分の留学)を先にするコトは出来ません。
  3. 一度留学して卒業した元生徒さんを対象にボランティアエントリー料/入学金が無料になります。

でも、航空券の手配と旅行障害保険はSouth Pacific Free Birdで手配すべし。とか、三井住友VISAカードを作らなくては行けない。とか、色々な縛りがあります。


キャンペーンの詳細はこちらまで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。